FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-26(Fri)

【J特】地域限定品も食べれる 渋谷駅どん兵衛日清のどん兵衛

東北限定 日清のどん兵衛 芋煮うどん 箱買い 白いのが 里芋で その下のが 牛肉 めんは 太めで いい感じ う〓ん 誰でも食べやすい味になっているよう ちぇっと 「芋煮会」の味が 足りないような気がする やっぱり 川原の 「芋煮会」が そして日清のどん兵衛 カレー南蛮そば 日清のどん兵衛 カレー南蛮そば です。

そばもカレーが出ましたねぇ。

カレー南蛮はイイねぇ。

もっとネギ入れてくれー「南蛮」を名乗るなら、もっとーww だしとスパイスの香りが食欲をそそりますねぇ。

しかも前から気になっていた日清のどん兵衛の東西の違い。

関西出張時に持ち帰ったモノで食べ比べてみた。

原材料が記載されているところに東西の見分けの目印が。

「W」と記載された西日本向けのモノ。

「E」と記載されている東日本向けのモノ。

顔がはっきりと映らないのは残念 もうちょっとしっかり見たかったなとも思います 石川さん 現在 日清食品のCM 日清のどん兵衛「映画ニッポンのうどん」篇にゆめ子役で出演中です こちらはストーリー性のあるCMで 日清のどん兵衛だからって、それか ■日清のどん兵衛について 天ぷらそばが食べたくて仕方がなかった11月の気持ちの良く晴れた休日。

何年か振りの立ち食いそばも魅力だけど、自分で作るのも悪くもなく、ましては蕎麦屋さんで? なんて考えたら、もう止まらない。

ふと思う。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。