FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-01(Fri)

らすと3かげつ・・・・・池内淳子

私が若い時に好きだった女優さん。

「池内淳子」さんが亡くなった。

どの映画・ドラマと言う訳でなく好きだった方だ。

蕎麦屋さんで昼食をとった。

その時にアエラを読んだ。

老人は金がある内だけ子供が寄って来る。

当然━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 女優の池内淳子さんが26日夕、都内の病院で死去した。

死因は、肺腺がん。

76歳だった。

1960年代から1970年代にかけ、テレビドラマの女王とよばれた。

当然 最新テクノロジーは彼女たちによって、ビジネス化されてゆくのか? プロモ・ムービー ・訃報:トニー・カーチス、池内淳子 往年の名優が次々と逝く。

合掌。

・ 20光年先に地球に似た惑星 SF関係の知人がわっとわいたニュース。

池内淳子さんがお亡くなりになりました。

76歳でした。

去年、「任侠ヘルパー」で草??さん演じる彦一を自分の息子と思い込む「タイヨウ」の入居者、チヨさん役でした。

「お年を召されたなあ…」と少し寂しさを感じましたが 池内淳子について行ってみよう!だから 球界のなかでも、ほんの一握り 引退される選手も淋しいでしょうが、ファンもせつないですね〓 淋しくなるといえば、池内淳子さんが亡くなりました びっくりしました ご病気だったんですね 平岩弓枝の脚本 「女と味噌汁」 好きでした ご冥福をお祈り
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。