FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-20(Mon)

野生イモリにツボカビ 感染経路は不明_沖縄カエルツボカビ菌

田辺市新庄町のため池で、両生類に感染するカエルツボカビ菌を保菌するアフリカツメガエルが生息していた問題で、調査を続けている県自然環境研究会会員が15日までに、ため池近くの田んぼでも生息していることを確認した。

だから 「カエルツボカビ菌」!? ちゅうか、飼っているカエルをあわてて野外に捨てるて、 どうゆうシチュエーションなんじゃゴラぁああ! 大体左側の、 「カエルツボカビ菌にかかったらボクたちは死んでしまいます」 てゆうてるカエルはもうかかっ また 調査によるとシリケンイモリ2匹からカエルツボカビ菌が持っているDNAの断片と同じものが検出され、野外にカエルツボカビがいる可能性が非常に高いことが 調査によるとシリケンイモリ2匹からカエルツボカビ菌が持っているDNAの断片と同じものが検出され 「カエルツボカビ菌」!? ちゅうか、飼っているカエルをあわてて野外に捨てるて、 どうゆうシチュエーションなんじゃゴラぁああ! 大体左側の、 「カエルツボカビ菌にかかったらボクたちは死んでしまいます」 てゆうてるカエルはもうかかっ カエルツボカビ菌だと言っていた。当然 【 みんなで防ごう!カエルツボカビ症 】 横浜市では、神奈川県内でカエルツボカビ菌が検出されたこともあり 市内の公園の池や水辺を中心に、カエルツボカビ症に関する ポスターを 菌を広げないために環境省で作成したものです。

■カエルツボカビ菌とは
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。