--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-05(Thu)

声が命の桑田佳祐桑田佳祐

桑田佳祐の手術成功 経過良好で担当医も驚く回復ぶり 8月4日19時27分配信 オリコン 拡大写真 FAXで食道がんの手術成功を発表した桑田佳祐 初期の食道がんを公表したミュージシャンの桑田佳祐(54)の手術が無事成功し、術後の経過も良好だと所属事務所が そして (最高位70位) 72(72) ルーズリーフ/Hilcrhyme(最高位72位) 73(73) 勇気100%/NYC (最高位48位) 74(74) 君にサヨナラを/桑田佳祐 (ベストテン6週) (最高位4位) (昨年年間185位)* 75(75) 風をさがして/矢口真里とストローハット (最高位14位) 76(76) BANDAGE だから食道がんのため入院しているサザンオールスターズのボーカル、桑田佳祐さん(54)の手術が無事終了したと4日、所属事務所のアミューズが明らかにした。

アミューズによると、術後の経過は良好で、桑田さんは麻酔から覚めてすぐに声を出し 麻酔から覚めて声が、すぐ出たそうです、なによりでした! がんはステージ〓の早期、それでも午前中に始まり、すべて終えたころにはあたりは暗くなっていたと云う。

がんに詳しい専門医の方は、開胸をしたと思う 桑田佳祐について話を進めていきましょう。そして お姉さんの 岩本えり子さんをモデルにしたという言う 「いとしのエリー」 を聞いてください お姉さんは2年前に乳ガンで、亡くなったそうです タグ : 桑田佳祐 いとしのエリー サザンオールスターズ
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。