--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-05(Mon)

急遽放送差し替え!「嵐にしやがれ」日本相撲協会

村山氏が理事長代行に <共同通信> 日本相撲協会は4日、名古屋市内のホテルで臨時理事会を開き、野球賭博に関与した大関琴光喜関(34)=本名田宮啓司、愛知県出身、佐渡ケ嶽部屋=と大嶽親方(42)=本名納谷忠茂、元関脇貴闘力 当然 関は「解雇」 処分案固まる 2010年07月04日 毎日 日本相撲協会は3日、名古屋場所(11日初日)が開かれる愛知県体育館に 釈明 2010年7月4日 読売 大相撲の野球賭博問題で日本相撲協会の特別調査委員会(座長=伊藤滋・早大特命教授)から なんと 解雇に反対した日本相撲協会の貴乃花理事(37)=元横綱=が4日の理事会で、村山弘義理事長代行に協会への退職を申し出ていたことが同日、明らかになった。

結論は保留されたが、歴代5位の22回幕内優勝を果たして引退後も人気絶大な貴乃花親方。

また... 賭博問題と関わりないと思っていたのに>貴乃花 大相撲に嫌気がさしたのかねぇ... いよいよ,相撲協会,崩壊の始まり,か? 貴乃花理事が退職届、受理されず 日本相撲協会の貴乃花理事が4日の臨時理事会で退職願を提出したが 日本相撲協会知らない人いますかね?なんと スポーツ団体の実態は日本相撲協会と大して代わり映えしない。

両団体とも創設にフランス・ロスチャイルド商会が関与しているため組織が金に汚くなるのは当然の帰結である。

日本相撲協会の方がよっぽど健全な組織のように思えるな。

記事が面白いと思っ
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。