FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-09(Sun)

5月6日に投稿したなう石川遼

快晴微風。

絶好のコンディションの中、 結果は57+47=104。

前半の噛み合わなさが悔やまれます… ね、石川遼ってホントにスゴいでしょ?(笑)なんと なんせ、郷ひろみと、石川遼ペアだから、注目度は1番ででしょ!! 普段の、笑ってる姿や、うたっている姿以外の人と話している様子を遠慮なくまじまじ見れるなんて・・・アー行きたい。

ついて回りたい・・・。

ひろみさん服装は コレ 。

当然 嘉納治五郎―私の生涯と柔道 (人間の記録 (2)) 【スポーツの最新記事】 浅田真央にとっては追い風か・・ オランダ 華麗なトータルサッカー フロイド・メイウェザー・ジュニアと双葉山 石川遼 記録スコア58 アリエル・オルテガ マラドーナの粋な計 石川遼の29なんて超凄いです。

7日は嬉しい出来事がありました。

交通指導員を5年間全うし辞任しましたが、市で表彰してくれるとの事で、市役所に出掛けました。

昨年の体育協会からの「功労賞」表彰に続き、今年も表彰を受けました。

石川遼にしても、それか「土地との縁」 私が最近、繰り返し思う事でもあります。

世界最年少スコアを記録した石川遼くんが、記録を破ったそのコースについて以前「このコースとは未だ仲良くなれてません」とコメントしたそうです。

彼は「土地」と魂で会話のできる人なんだ。



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。