FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-05(Wed)

善光寺花回廊:花で作った花作品(その1)上海万博

上海万博 のニュースを見ていたら、パビリオンを結ぶバスだろう、電気自動車だと紹介されていた。

バスが停車すると、屋根から パンタグラフ が上げられて、横から伸びている給電線にタッチして充電していた。

そして 外資「上海万博の初日の来場者22万人だってよ。

その半分が来てるって凄いよね」 予算規模考えたら確かに凄い効率かも。

人混みを歩くには気力体力がいります。

どこでエネルギーチャージしてきたかといいますと 碧い器と田舎料理の店 陶知庵 (と しかも ところが、バリケードが少なく、 行列にどんどん人が入ってきて、ほとんど上海万博状態。

なにしろ、あの広い厚木中央公園の中に人がぎっしりの状態で、 ボランティアなどはほとんどそれを整理しきれていない。

片方で上海万博なんて平和的な催しを開催しておいて、片方で朝鮮のキムジョンイルと会っている 何を考えているのかさっぱり 中国と言う国は歴史的に世界にそのすばらしさを認めてもらってもいい国であるが何かやることがえげつないように思え 上海万博ではなく、なんと 上海万博がどーのこーのって言ってた気がする。

代わりの4位争いはスパーズかシティ このミッドウィークに直接対決。

アツいだろうな サンダランド0-1ユナイテッド ルーニーの能力は本当にすげーや。

ワールドカップ楽しみ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。