--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-18(Sun)

氷河期ジョニー・デップ

アリスの世界をイメージした レストランでも食事できたし そこでもチェシャ猫に会えたし… 「カリブの海賊」でジョニー・デップ扮する ジャック・スパロウの人形にも会えたし! すっごく似ててびっくりしました。

だから1年8ヶ月も前から、楽しみにしていた、ジョニーデップとティムバートンのコラボ“アリス・インワンダーランド” 今日?日にち変わってしまったので うさぎさんに導かれ、アンダーランドへ! ジョニーデップ扮する、マッドハッター(いかれ帽子屋)と再会し 当然 そして相変わらずジョニー・デップは 奇人かつ心の奥底に無垢な感じを残している役は逸品ですね。

とあるシーンで、ちょっと切なくなりました。

まさかこんな台詞があるとはね。

おまけ。

ティムバートン監督とジョニーデップのコンビ作品が好き。

明日、アリスインワンダーランドが公開。

久々にテンション上がる映画。

残酷で美しくて人間臭いファンタジーだといいな。

3Dは流行りなのかな。

ジョニー・デップについて行ってみよう!それか 出演はミア・ワシコウスカ、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、アン・ハサウェイ。

ジョニー・デップってどんな素顔だったかわからないくらいメイク顔ばっかだなあ。

監督がティム・バートンなので
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。