--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-13(Tue)

「こいつぁ春から、縁起がええわい」、或いは「ディスコ・フ ...蒼井優

龍馬”福山との「純愛頑張ります」 ・ 上野樹里、「のだめ」から大河ヒロイン! ・ 福山“龍馬”に蒼井優「ハードルが高い」 ・ 西田敏行、ホマキらにタマタマ見せちゃった 最終更新:4月2日18時35分 >>>で、ネット記事ネタで誤魔化す そして (おりょう) 演:真木よう子 三条実美(さんじょう さねとみ) 演:池内万作 長崎の人々 お元(おもと) 演:蒼井優 明治15年の人々 坂崎紫瀾(さかざき しらん) 演:浜田学 土陽新聞の記者。

それか チャンミン自身が 高潔で一途だということだと思います、 ちゃんみんさんと恋人になってみたいですね〓! きっと幸せですよ〓! チャンミン最高! 岡田准一蒼井優破局!岡田ぺんのみなさん! おめでとう〓ござい 私は蒼井優ちゃん派なので、今まであの元気さがちょっと苦手だったのですが この作品ではけっこうだらだら〓ってしているところもあり、良かったです。

またこの映画の中での一番の救いは、バンド仲間の友情です。

蒼井優は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと女優の蒼井優(24)とV6・岡田准一(29)と破局していたことが分かった。

蒼井はNHK大河ドラマ「龍馬伝」に、主人公・坂本龍馬(福山雅治)と恋仲になる長崎の芸妓役で出演予定で、岡田より福山龍馬、つまり仕事を選んだということか。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。