fc2ブログ
2010-03-31(Wed)

おはようございます井上真央

aiko (アイコ) 口コミ情報 aiko シングル「向かいあわせ」4/21発売…井上真央の主演映画「ダーリンは外国人」主題歌 共有 投稿 2010/03/29 04:16 今作は4月10日(土)より公開される井上真央、ジョナサン・シェアの出演映画「ダーリンは外国人」の主題歌に それか 古田新太、ゆず、 トータス松本 、山田孝之、鶴瓶、井上真央ちゃん、 上地雄輔、玉木宏、レミオロメン、三池崇史監督、、、。

お友達俳優から、先輩俳優から、仕事で知り合った方から、 本当にいろんな人がゲストで来たよね。

今まで。

なんと この看板には井上真央さんが写っていますが、これを見ていると、井上さんと、GIRL NEXT DOORのボーカルの千紗さんは似ているような気がします。

あと、TBSの青木裕子アナも、髪型によっては、千紗さんに似ているような気がします。

おはよう! 昨日、staff diary更新されてたんですね〓 皆さん、教えてくれてありがとう! なんと・・・ダーリンの映宣でテレビ収録2日間で計6本凄いね 真央ちゃんお疲れ様です 今からいっぱいテレビで真央ちゃんが見れるという 井上真央をやってみたいと思ったので、そして井上真央 主演? で 実写映画 化された「 ダーリンは外国人 」の、トニーとさおりのお話。

この二人の共著では、 海外旅行 の エッセイ とか、 日常 漫画 とかいくつかパターンというか シリーズ がありますが
スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる