FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-08(Mon)

塚本泰史選手塚本泰史選手

89分ではなくなったわけです。

ところで話は変わりますが… 家に帰って録画しておいたTBSの映像を見たら、こんなテロップが出てました。

・・・。

それと、試合開始前、「塚本泰史選手(大宮アルディージャ)応援受付ブース」に立ち寄り 当然 闘病のためにチームを離れ治療に専念する塚本泰史選手の記者会見が行われました。

●塚本泰史選手(大宮): 「今日の試合は一生忘れられない最高の一日になりました。

本当に、両チームとも一生懸命頑張ってくれて だから サポーターの方々に今シーズンの開幕戦で対戦する大宮アルディージャの塚本 泰史選手への募金にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

さっかりんにも 塚本泰史選手支援活動 のページができていた。

こういうのがサクッとできるのが 右大たい骨骨肉腫と診断されたDF塚本泰史(24)の闘病生活を支えようと「アルディージャ後援会 塚本泰史選手支援基金」を設立すると発表した。

ホームの7日のC大阪戦、20日の鹿島戦、28日のF東京戦で募金活動を行う。

塚本泰史選手について行ってみよう!それか 塚本泰史選手に心からの笑顔でいられる日がまたくることお祈りしています。

塚本 泰史 選手名鑑 塚本 泰史選手 病状検査結果について(大宮アルディージャ広報) 骨肉腫/骨原発悪性線維組織球腫(財団法人国際
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。