--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-05(Fri)

純喫茶磯辺仲里依紗

仲里依紗ちゃんといえば、時かけね!!細田アニメの吹き替えじゃないよ!!里依紗ちゃんで時かけの実写をもうすぐやるんだよー!!!この間渋ツタでちらしをもらったんだけど、すんごいの!!制服を着た里依紗ちゃんが、片面だけだと上半身で また SHIBUYA TSUTAYAに仲里依紗が来店し、同本を予約購入した200人に サイン入りフォトブックの手渡し会が行われた。

←クリックすると、大きくなります。

いやいや、仲里依紗に会えたことは良かったのだが、本の手渡し会というのが微妙なんだよなあ。

また仲里依紗が『時をかける少女』フォトブック出版イベントに登場! (MOVIE Collection) こちらの本です。

光和コンピューター、電子書籍市場参入を示唆、書店でダウンロード販売 (朝日新聞) 電子書籍ツールとしてiPadやKindleに期待が高まる 時をかける少女:視覚障害者向けに音声ガイダンス 新宿ピカデリーなどで 仲里依紗さん(20)主演の映画「時をかける少女」(谷口正晃監督、3月13日公開)で、視覚障害者も映画鑑賞ができるよう本編の音声ガイダンスを制作 仲里依紗だとも知らず、しかも 「ハルフウェイ」でもこの子いいなと思っていたのですが、生で見ると仲里依紗ちゃんが、めちゃくちゃかわいくてびっくり。

黙っていたらほんと綺麗。

映画も楽しみ、それ以外の時間は今日も寸分の隙間なく喋って、希望にみちみちて帰宅しました。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。